fc2ブログ
200点満点いただきました!
なんと‼

nodoka エステティックグランプリという大会で、200点満点をいただきました‼ 本当に嬉しいです(^o^)
700店舗近く参加されているサロンの中で、満点をいただいて感激です‼


調査員の方は

カウンセリングがしっかりと出来ていたことや、アフターカウンセリングでのアドバイスに満足して下さっていました。

これも今まで講習会で何度も何度も知識やエステティシャンとしてあるべき姿を教えていただいたからこそです。

感謝していますm(__)m

そしてまた沢山のお客様とのお話の中で少しずつできるようになってきたことだと思います‼

ありがとうございますm(__)m



これまで以上に喜んでいただけるように、お客様がしっかりと自信をもって前にすすめるようお手伝いさせていただきます。私にできることはなんなのか。そして、お客様の理想へ寄り添い励ましながら一緒に成長していけたらイイなと思います。
まだまだ至らないところもいっぱいあると思いますが、それもまた良いところとしてお客様と共に笑ったり泣いたりしながら頑張りたいと思います。

エステティックグランプリという大会をきっかけにお店を見直し、今まで以上にお客様に喜んでいただける環境を作ろうと努力できることにまたまた感謝の気持ちでいっぱいです。

エステティシャンとしての使命
nodokaというお店の使命
考える良い時間です。
山の向こう側は一体どんな世界がひろがっているのか 一歩一歩踏みしめて登り続けたいと思います。
スポンサーサイト



【2013/12/05 23:00】 | エステ スパ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ashitaya.blog97.fc2.com/tb.php/137-da9f2eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック