fc2ブログ
炭酸ガスパック
めっきり寒くなりました。
夜は布団をかぶらないとさむいくらいな季節になっちゃって
冬がくるね。

これまで炭酸パックとかってよく小耳には挟んでいたけど
効果が期待できるのかな?
理論がよくわからない??
商材が多すぎてどれが結果がでるのか違いがわからない???

ということで気にしていませんでしたが
やっと 私の大好きな国内特許←この言葉にとっても弱い
のある炭酸ガスパックを見つけちゃいました。

そもそも炭酸ガスパックのなにがお肌によいか
というより二酸化炭素が何故経皮吸収されると肌がぷるぷるになるかというと

細胞が活性されるのには酸素と栄養が必要で←栄養はフェースさんのお化粧品でばっちりだよね。
その酸素は血液の中をヘモグロビンとがっちりくっついて流れているわけです。
それをオキシヘモグロビンっていうんだけどそれがうまいこと細胞へ酸素だけが届いてくれればいいんだけどくっついちゃっててなかなか離れない。。。それを離してくれるのが二酸化炭素なんだね。
血液の中に二酸化炭素がたくさんになることでオキシヘモグロビンが酸素を離すから細胞に沢山の酸素が届いて新陳代謝がup!!

補足だけど その酸素を離す条件が3つあって
1.炭酸ガス濃度が高い←だから炭酸ガスパックはよいね
2.phが低い←酸性に傾いているほうがいいんだね
3.温度が高い←岩盤浴などで体温があがるとよいんだね。だから岩盤浴後はお肌つるつるなんだね。

まだまだ他にも炭酸ガスパックのよいところとしては
血管拡張効果によって筋肉の疲労の改善や表情筋に筋力増強作用があるんだよ。
カラダの筋肉は負荷をかけることで鍛えることができるけど 顔って難しいよね、
だから炭酸ガスパックするとリフトアップも期待できる。

....いいことずくめ笑
ということがわかったので 早速昨日パックしたよ。
最高によかった☆
半顔しました。最初はひんやりした感じですが30分放置してとったら
あごのラインがシャープで肌もすっきりした感じです。
まぶたの上にものせてよしだし 肌質選ばないし 毎日やっていいなんて
素敵。

さあ 復習です☆ nodokaママが愛してやまない大好きなお化粧品は
フェースさんの ラメラモード 生コラーゲン 
細胞をゲンキにするために角質ラメラを整えお肌の微小循環をスムーズにしてあるべき姿にする
お肌にとって最高に安心で安全で肌の保湿保護をしてくれるスキンケアアイテム
フェースさんのお化粧品がなかったらこんなにやわらかな肌を維持することは絶対無理!!
お肌のことをこんなに考えて やさしいだけじゃない結果のでる化粧品はほかにないと思う。
私思うんだ!! フェースさんのお化粧品のすばらしさをみんなに伝えるためにエステの仕事ついたんじゃないかって。そのくらい好き☆

__ (12)
大好き生コラ☆


そこへプラスアルファ 細胞に酸素を!!
photo1.jpg
画像はリズムさんから借りました。だめだったら消そう☆

もうすぐいれるから 楽しみに待ってて。よいものはみんなで共有☆
みんなで綺麗になろう☆
すぐ結果でるよ☆
スポンサーサイト



【2012/10/13 21:34】 | エステ スパ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ashitaya.blog97.fc2.com/tb.php/105-e4f931ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック