FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お客様に☆

昨日 お越しになった初めてのお客様に 
どーしてnodokaにご来店されました??
ってたずねましたら 
ブログを見て...
て言われました。
わたし ずーっと ブログ更新してなかったし
ほおりっぱなしにしていたのに ちゃんと読んでくださっているお客様がいて
これはしっかりしなくちゃって思って 久しぶりに更新しました。

最近facebookばっかりで
こつこつやるっていうことをいい加減 身に着けなくっちゃっと思っています。
みんなはどうかわからないけど
わたしは 例えばご飯食べに行ったとき
どれをたのむか すっごく悩むし 時間もかかる
どーしてかっていったら 今日この瞬間一番幸せって思えるご飯ってなにかな??
て 考えだしたら どれを食べていいんだかわからなくなっちゃいます。
欲深いし優柔不断なんだね。
だから 沢山の情報がほしくなっちゃうし いろんなことを話したくなっちゃう
お店に来てくださるお客さまも一緒で
どーしてきてくださったのかな? どんなことに悩んでるのかな? 何に興味があるのかな??
質問したくてしたくてうずうずします。
欲深いし優柔不断なうえ おせっかいだから 沢山お話がしたくなって
こうがいいんじゃないかな? って言いたくなります。
だから お店にご来店くださったら 沢山たくさんお話してくれたら
すっごい嬉しいし楽しい♪


そう思って 毎日nodokaにいますよ☆
そーして ブログももっと書かなくっちゃって思えたのも
お客さまとお話沢山したからで 感謝感謝です。
ありがとうございます。
ここだけの話 ブログって書いていてもだれも読んでないんじゃないかなって
思うときがあって いつもへこたれちゃう。
苦手なことがなにかを自分で分かっていてもそれをクリアするのってすっごく難しいよね。
自分を乗り越えなくっちゃいけないもんね。
でもいつも思うのは なぜか?? ということを考えたら 乗り越えるしかないのよ。
向こう側になにがあるかは 向こう側にいった人にしかわからないのといっしょなんだよね。
がんばらなくっちゃいけないとおもうと しんどいから
なんでかって考えると がんばるとかがんばらないとか関係ないような気もしたりして。
なんの話だったかな?w そう
感謝です☆
スポンサーサイト
【2012/09/01 20:24】 | エステ スパ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ashitaya.blog97.fc2.com/tb.php/102-68e88d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。