【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アメブロへ引越しました

これからはアメブロのほうで更新していきたいとおもいます
どうしたらいいかわからないのでリンク貼ります。

これからもよろしくおねがいします!

アメブロです。見てね


【2014/01/28 21:58】 | エステ スパ | トラックバック(0)
酵素浴はじまりました‼


こんにちは!
酵素浴が今年もはじまりました!
なんともいえないおが粉の良い香りが
部屋中 ただよっています!
ふわふわで暖かい 安心できるこの体感は自律神経のバランスも整えてくれます(*^^*)


酵素浴はたった20分入浴するだけで
沢山の汗をかくことのできる
究極のデトックス法です(*^^*)
体験してみて下さい♡

またnodokaでは3日間の
ファスティングもオススメしております。ファスティング中は体温が下がりますので酵素浴していただくことは大変有効です(*^^*)



食べるものでしかカラダはつくられません。酵素は生きる源です。またファストザイムプラスは より腸への吸収が早くなるようにイオン化ミネラルを含んでいます。 ミネラルって解毒にも吸収にも欠かせない大切な役割を担っています。

是非 カラダの中からの美しさを一緒に手にいれましょう!

写真が小さいかな⁇
【2014/01/17 14:23】 | エステ スパ | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます♡

2014年
はじまりました

今年もどうぞnodokaをよろしくお願い申し上げます。

お客様と共に
更に素敵で楽しい毎日が
送ることができるよう
日々 勉強していきたいです♡

一緒に前を向いて進んでいきたいです


がんばろうね(*^^*)
【2014/01/01 22:46】 | エステ スパ | トラックバック(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

