【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
少しずつ春が近づいていますねー

こんばんは
nodokamamaです。
今日はすごい風でした。いかがおすごしでしたか?
雨が降るたびにすこしずつ暖かくなって春が近づいてくるカンジがします。。
私たちもそうなのではないでしょうか??
雨がふったり風がふいたり
いいことがあったり悪いことがあったりしながら
それでも少しずつ成長していくのが私たちなのだとそう思っています。

まあ
時期時期でいろんなことが起こるけど
それはそれで自分の目標を見失うことなく前をむいて
いつも笑顔でいればいいのではないかと

そんな単純でもないような気がしないでもないですが・・・・。
今は わたしは自分でも考えられないくらい前向きに
少しでも喜んでいただけるように
おはなしをたくさんさせていただています。
おはなしってお互いのは話すことが興味が一緒でないと
ハナが咲かないよねww
わたしは 少しでもお客様のお話を聞けたらとおもいながら
今はお仕事しています。。。

是非 会いにきて お話しにきてくださいね♪

【2012/02/23 21:57】 | エステ スパ | トラックバック(0)
おっほんww

昨日のブログがあまりにもくさすぎてww
すこし はずかしいnodokaママです。。

少しでも自分に自信をもつってすごく大事だと思うんです。
わたしだって コンプレックスいっぱいあって
あーなりたい こーなりたい
妄想すると きりがないww
でも そうやって妄想したり 考えたりするのって
お金いらないしww
すぐどこでもできるしww

...いいじゃん♪
そーしたらその自分に近づけるように
紙に書くのっていいんじゃないかな。。。

例えば
目は大きめ
お肌はプルプルで白肌
足はむくみなしで かもしか足♪
髪の毛はさらさらで・・・

みたいなww
そーしたら なりたい自分が具体的になって
その夢にむかってじゃあどーする???
私 今 なにしたらいい???
ってなったら たくさんの情報がいっぱいの今
本当に必要なことにのみ 
専念できるんじゃないかな??
雑誌とかみてると あれもほしい あれもやらなきゃ・・・。
....あたしにはムリっ。。
ってなっちゃいそう。。
だから
自分がどうなりたいか どういたいのかを
紙にかいて それにむけて まっしぐらにすすむ
っていうのはどうだろう???

それをママに教えてww
応戦するよーーー♪
【2012/02/15 10:59】 | エステ スパ | トラックバック(0)
今日も雨さーっ

ブログ書こうと思うと たいがい雨ww
なんでかなー。。。

今日は臨時営業だから お客さんも少なくって
果物屋さんもお休みだから ひっそり

ほんと 人っておもしろいよねー
いいことがあるととたんに頑張れたり
悲しいことがあるとやる気がなくなったり
だから わたしは できるだけ
みんなが笑っていられるように
少しでも 気分が軽くなれるように
nodokaで待っていようと思いますww

自分に自信をもてたら
もっと今以上の自分の力が発揮できたり
そばで応援してくれる人がいるってわかったら
もう少しだけがんばってみようかと思えたり

そういう 積み重ねなのかもしれないなと
昨日思いました

私がここにいるのは
きっと意味があることで 
それはみんなを待っているってことで
いつも 笑顔でいられるように 私はそばで支えたいと
そう思いました

センチメンタルな気分なのは
ぜったい この雨のせい
いつもだったら こんな文章くさくて書けないもんねっっ(笑)

....絵文字って使えないんだったけ??fc2って??
久しぶりすぎて使いかたわすれちゃった。。

今日は20時半から 岩盤ヨガです。
【2012/02/14 13:34】 | エステ スパ | トラックバック(0)
がんばる☆

おはようございます。
今日は雨

全然 ブログがんばれてないのは
facebookをはじめたからかしら・・・。

両方ガンバる♪
【2012/02/06 11:04】 | エステ スパ | トラックバック(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

