【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おはようございます

ようやくの快晴

みんな

おでかけですか???

今日は

朝ヨガ

10時~

みんな がんばっていますよー

私もやりたいんだけど

なかなか・・・・。

肩こり

腰痛

むくみ

体を動かすのって本当に大切です

筋肉むきむき



ならなくっても

いいけど

ある程度の

筋力は

必要



リンパのマッサージしながら思います・・・。

足がすっごい細いのに

むくんでる子



たいがい

運動不足・・・・。

ヨガ

いいですよーーーーww

きもちいーしww

是非

トライするべし。。。。

月曜日

8時から

やってますよーww


【2011/05/14 10:55】 | エステ スパ | トラックバック(0)
のどか年長さんに・・・☆


お店をはじめたころは

まだ赤ちゃんだったのどかが

もうすぐ6歳になります。

早いです

もう年長さんです。。。。。

今年は

なんと

こども園の役員さんに

なっちゃいましたー

くじびき ひいちゃって・・・・。

最初は

うーん。。。。

仕事もあるのに~ってかんじだったけど

なんだか 今は 燃えてるかんじwww

たぶん それは

血がさわぐのかな???

今度のリトルおいでんの係りになって

どうせ やるなら

楽しく かわいく~

って思って

今 イソガシーですwww

でも

なにかをかんがえたり

なやんだり

するのって

楽しいね☆

のどか

ママがんばるよ~ww
【2011/05/13 21:05】 | エステ スパ | トラックバック(0)
岩盤ヨガ
こんにちは

nodokaです

岩盤ヨガ nodokaでもやっています

体を温めながらヨガするって

本当に気持ちい~ですよ

いかがですか?

毎週月曜日 8時から 70分

通常2,300円 飲料水1本ついています

5月中は

おためしヨガで

1回1,200円で

レッスンできます

お電話でご予約を

0565-46-5444

ご要望があれば

プライベートヨガも

やります☆

もちろん

女性限定ですが・・・・。

詳しくは

nodokaまで☆
【2011/05/08 14:15】 | エステ スパ | トラックバック(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

