【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
nodoka

こんばんは

のどかままです

今日は雨

秋の雨は気分をすこしさみしくしますね

この前

名古屋に研修へいってきました

それは

お化粧品の研修で

エステ業界では有名な先生のお話をききに

いってきました

おー

はー

なるほどー

そう思うことばかり・・・・

ただ

それが自分にもできてる?

????

すごく考えさせられました

私ってすごく中途半端???

そんな気がして・・・

間違ったことしていないし

毎日一生懸命エステさせていただいてる

つもり?

だったのかな?

もっとお客様の3年後 5年後をも見据えて

きちんとケアしなくちゃいけないのかな

って思いました

私の中で自分がお客様にご提案しているものに

なんの迷いもないんだけど

心のどこかで

これ以上のご提案は いらないのかな?

とか

きらわれたらやだしな・・・みたいな

ほんとわけのわからない気持ちが

本当に大切なことをお伝えできていなかったのかな?って

自分に自信をもって

誇りをもって

わたしはnodokaにいるんだという

そんな気持ちになりました

もっとこうしたら絶対いいのにーっておもうんだけど

今までうまくいえなくて 

失礼?だよねーそれって

私はお客様の健康と美を創り出すのがお仕事

理想の自分に出会えるように

きちんとご提案していく

これが私

 
【2010/10/24 18:52】 | エステ スパ | トラックバック(0)
nodoka
【2010/10/23 16:22】 | エステ スパ | トラックバック(0)
せんせい・・・・

こんばんは

昨日は リンパDAY?

みーんなリンパマッサージばっかり♪

きっと疲れてるんだろうね・・・

足のむくみのひどい子

肩こりさん

みーんな どうしたらいいの?

ってこまってる・・・

毎日があっという間にすぎちゃって

なんとなくだるいんだね

だいじょうぶだよ

nodokaにおいで

ってかんじです♪

ままだって疲れるときもあれば

テンションだってさがるときもあるよ

そういう時

そんな自分にひたるのもだいじなんだけど

今日は おもったね

大阪の 尊敬するサロンの先生がいて

電話かかってきたんだー

「せんせーおはよー げんきでっかーーーー。。。

 きょうも1にち

 がんばりまっせーーーーーwww」

めっっちゃ きれいで 品のいい先生なんだけど

それ聞いたとたん

ぷってわらけちゃって

テンション低い自分がばかばかしくなって

あーつまらんよねーって

どーせ同じ1にちなら せんせいみたいに

たのしーほーがいっかって

そう思えて

そしたら 元気になってきて

今日 1日おわっちゃったww

楽しくいきなきゃ


【2010/10/15 18:53】 | エステ スパ | トラックバック(0)
おはずかしい・・・・

こんにちは

nodokaままです

ずっと書きたかったブログ

パスワードがわかんなくなっちゃって

ずっとあきらめてまして・・・

やっと

やーっと

今日はがんばって

試みたところ

できたーーー☆

もう忘れないようにしなくっちゃね♪

そろそろ nodokaも 6年

いろんなことがありましたが

今が一番 充実してるかも



それは

自分が何をしたいかってことが

はっきりとわかって

それに向かって 

ゆるぎない 前向きな気持ちに

心躍らされているから

今の自分に自信をもって

お客様にきちんとご提案できる

そんな自分を信じて

ついてきてくださるお客様の

期待にきちんとこたえられるよう

わたしは

ここにいるかんじ♪

【2010/10/13 14:10】 | エステ スパ | トラックバック(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

