【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のどかっ!!!!!!
081111_1114~03

 ・・・・・ おちゃらけのどかです。


 自分のパンツをかぶって得意気なんですっ。



 のどか、全世界に発信してるのよっ



 保育園ではおとなしくって、先生にも、



 のどちゃんは、おりこうさんですよ~


 
 えっええぇ・・・・・そうですよね~



 かわいいです。うちでは、いっつもこんなんです・・・



 のどか、元気っだったらそれでいい!!



ままは、もうそれだけで充分です。



 大学!? とんでもない!



そんなこと、元気に育ってくれれば、いつも笑っててくれればそれでいいのです♪



 
【2009/02/19 16:59】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
今、回数券 お値打ち~
 
こんばんは



のどかが、インフルエンザになってしまって



一週間保育園お休み・・・・



その間、ママもお仕事お休み・・・・



一緒にいられたので



むぎゅ~ ちゅ~ ほっぺすりすり~



そんなことばっかりしてたら、



のどかが、「まま、じゃまっ」



そうです。いつのまにか 立派になって



おしゃべりもたっしゃです。



のどかは、ういっしゅ~が大好きのようで



うっしゅ~のゆめみよ~




といってねていきます・・・



かあわいくてかあわいくて




仕方ないです☆



あっそうだ♪



回数券史上最強に今お値打ち販売してるよ☆



12枚 10,800円です。



チャンスです。不況になんかまけるもんかっです。



自分の時間大切にしてくださいね。
【2009/02/14 20:52】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
エステシャン募集!!!
こんにちは

のどかままです。



目標があるって素敵☆



そう思います。



今年は、一緒にがんばってくれるスタッフを



増やそうかなって思います!!!



ネイルやアイラッシュもやれる店にした~いい



少しでもきれいになれるお手伝い♪



したいなぁ~なんて考えている方、



℡待っています。


一緒にがんばろっ☆



0565-46-5444  待ってるね☆
【2009/02/04 15:43】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

