【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重大発表1!
こんばんは。おひさしぶりです。


今日なぜ更新したか・・・


ウエディングのお客様のコースが今日終わったからです。


すごくきれいになりました。あ~ぁよかったね。


今の世の中、モノがあふれててなにがよくってなにがわるいのかって


わからなくなるときってありますよね。


だから、薦める私も時に慎重になる・・・・


うまく伝わるだろうか、こころがつうじあえるだろうかって


だから、わたしは自分を好きになるように努力するし


勉強する


そうすると


自分のやってることがまちがってないんだなぁって


自分に誇りが持てる


だからわたしは


精神誠意をこめて


おきゃくさまと向き合いたい


喜んでくれる笑顔は素敵ですもんっ。



わたしは


nodokaが好きです。だからお客様が好きです。


いっぱいある情報のなかの


nodokaを選んでくださったのだから


大事にしたい・・・ただそれだけ♪



あっっ。重大発表は



んっじゃじゃじゃ~ん


玉木 宏 君ファンクラブ入りましたぁ~


なにをかくそう


玉木君の大ファンなのです・・・


そうです


のどかも、ちあきせんぱ~いしゅきしゅき・・・っていってます。



あつまれ~ひろぴファン。


重大発表2 は、またこんど。

【2008/10/31 21:49】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
ファスティング開催?
おひさしぶりです!


雨の多い毎日ですね。


nodokaはもとは八百屋さんでしたので


こんな雨の日は大変でした・・・


むか~しは、掘っ立て小屋で商売していたので


足元はもちろん泥だらけ・・・


寒い秋の雨は冷たいんですよね。


なんて、何の話?ってほんとはバナナのはなしが


したかったんです。



お客様に、バナナある?


きかれます、きかれます・・・・


バナナダイエットすごいですね。


でも、バナナじゃなくてもいいような・・・・


酵素っていうのが大事なんだよね。ただ、


バナナが手軽で、食べやすいっていうだけで・・・


っということで、こんどファスティングなるものに


トライしようかとおもっっております!


酵素ダイエットですね。バナナダイエットの究極のやつです。


3日間、酵素のんでジュースのんでヨーグルトたべて・・・



てなかんじので、だんなさんがよくやってて


いつも私に


すごい覚醒する~とか


やったひとにしかわからないんだよね、このすがすがしさ・・・・


とか


なんかいろいろいうので


わたしもいっちょやってみようかと・・・・


楽しみに結果待っててね♪

【2008/10/05 21:12】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

