【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウエディングドレスは何色?
こんにちは


もうそこまで秋が来ているみたいな


そんないいお天気ですねぇ~


のどかままは


毎日忙しくあわただしい・・・


でもそれがうれしい♪


ウエディングの方


ウエディングのお母さん


ウエディングの弟のお姉さん


いろんな方がご来店してくださいます。


みんなきらきら


輝いています♪


出会えたことに感謝♪


恋の季節


のどかままが


きれいにしてさしあげませう


恋なんか


もうできないわっていうお客様


心躍る素敵なことを


一緒にさがしませんか♪
【2008/09/24 15:32】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかで~す



おひさしぶりです!





3歳になりました。


アンパンマンの乗り物もこわくて乗れなかったのに


いつの間にやらもうお姉さん。


おおきくなったねぇ。



かわいくてかわいくて・・・・



ついつい 甘やかしてしまいます・・・



この前なんか保育園で



なんとお友達を足で蹴ったのです!



のどかっっ!おこってもぜんぜんへいき・・・



これは・・・ママが本気でおこらないからか・・・・



う~ん・・・・おこっても見抜いてるんでしょうね。



ママは本気ではおこらないもんっ。ママはおこれないもんっ。



そうです。ママはのどかに引け目をかんじてるから



おこれないってわかってるんだよね。



けど、それでいいのか。のどかのことをおもったら



おこらないといけないのか・・・・



一緒にいたいときにいなくってがまんしてるんじゃぁないか・・・



もうじゅうぶんがまんしてることがあるんじゃないんかぁ・・・



ぐるぐる頭をかけめぐって



結局ぎゅっとだきしめた・・・・



ははになるって、重大!そうおもった・・・・
【2008/09/14 14:28】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

