【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強さのひみつ
こんばんわ~

いよいよ夏もおわりかなぁ~

っていうかんじ。かみなりごろごろ~

夕方になると、 ひぐらしが かなかなかな~

すこ~し 心さみしい季節に移り変わっていくね~





今日はお知らせです


岩盤温浴nodoka いよいよ


メールで24時間予約できるようになりますよ~


今まで電話がつながらなくっていらいら・・・・


あ~営業時間おわってる~


そんな心配御無用ですよ。


そのメールでご予約ありがとうキャンペーン


9月からはじめるから


おみせにきてね。


お値打ち価格で岩盤浴はいれちゃう


おたのしみに






もともと


あんまりつよいほうではなかったんだけど


エステをはじめてから


極度のつかれ


いったいこれはなんなんだろう・・・


知り合いの方に


パワーストーンなるものがあるときいて


みせてもらったよ


石って・・・すごいわ・・・


たくさんのパワーストーンにかこまれたら


どきどきどき・・・


立っていられないほどの強い力


そのなかでも


自分の必要としてる石。


それを浄化して身につけたら


ホント不思議


身体が楽になったよ・・・


こんなことって


あんまり占いとかそんなの信じないけど


私を守ってくれる


強い力がここにいる・・・


だから


私はだいじょーぶ。


あなたは・・・?


だいじょーぶ 私が守ってあげるから。



お盆もすぎたので


すこしオカルトちっくでしょ。


なんてね。














【2008/08/19 18:48】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
わたしのおとうさん
こんにちは~


暑い夏がつづきます。


昔よく「あつい~っていったら罰金ね~」


とかいってみょ~にもりあがっていた気がする・・・






もうすぐおとうさんが還暦をむかえ


なんか元気がない・・・


どうも昔から、まがったことはだいきらい


豊田で有名な会社ではたらいてて


すごく誇りにおもってる。


小さい頃よくいわれた・・・


ご飯がたべていけるのはトヨタのおかげだ・・・


夜遅くまでかえってこなかったし


家で仕事するときは、


家族みんながきんちょ~して


そ~っとドリフを笑いをこらえながらみてた。



鞍ヶ池へ行っては


逆立ちしたり


バクテンしてくれた。


こわくて平手打ちなんて


ざらだったけど


それでも大好きだ!



還暦ってすごいよね



60年も生きてきて



まだまだげんきでずっと長生きしてね



ちょこっとだけ おつかれさま~




こんな 夏休みの作文の宿題 あったよね


感謝の気持ちは


言葉にしないと


伝わらないのかなぁ
【2008/08/06 11:07】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

