【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏本番!汗をかこ~
にゃぉ~


あつ~


おたまじゃくしはあいかわらず


おたまじゃくし・・・・


いっしょうけんめい


この暑さに耐えてる・・・


わたしも


がんばろ~


うちにはなんと



エアコンがな~い!


すごいでしょ


でもあんがい


今日まではのりこえられた・・・


わたしなんて


あのスリミングのコースで使ってる


靴下はいて、ねてま~す!


むくみがとれて次の日


すっきり!


オススメです。



ウルトラでダイエット


汗をいっぱいかいて


夏オンナ №1になりましょっ


まってま~す。


うちののどか


手も足も真っ青なマニキュアつけて


ナツオンナしています!


まけられないなぁ~



【2008/07/27 14:15】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
あついねぇ・・・
こんにちわっ

あっつい!


洗濯干すと、お日様がギラギラ


あっ私をねらってるっっ!


たいさんたいさん!





昨日そのまえとおやすみをいただきまして


のどかとパパといってきました


浜名湖!



ありがとうございました


また今日からがんばれそ~です。


ウルトラダイエットすごいですね!


だって、おきゃくさまとぐっと


ちかづけるっていうか


なんていうか・・・


岩盤浴ってこうでなきゃって思います。


エステって、こういうことだって思います。


なんのことやら、さっぱり・・・?


そうですよね


わたしもうまくいえないけど、


こういうことなんだっておもいます。


銭湯やサウナとは違うんです。


ちょっと入りにくいエステサロンとも違うんです。


う~ん、なんていうのかなぁ。


わかんなくなっちゃって・・・ごめんなさい・・・




豊橋にすてきな岩盤浴があります。


セレニテというお店です。


女将がとっても素敵です。


nodokaにもいらしてくださいまして、


ほんとにすてきな方でした。


お店も素敵!そううちのだんなさんがいっておりました。


岩盤浴屋さん同士一緒にがんばろうね・・・


っていう感じです。


ご紹介までに。


豊橋いったら、寄ってください。そんでもって


ヤマサのちくわは絶対はずせませんね・・・。



【2008/07/24 13:22】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
好評!ウルトラダイエット!
こんにちわ!


なかなかブログをかくじかんがなぁ~い


お店で飼ってるおたまじゃくし


もうこちらへきてからだいぶんたつのに


う~ん  かえるにならない・・・


おかしいじゃあ~ん


かえるにならないおたまじゃくしって


なんになるの?


だいじに見守っております・・・




ところで、ダイエットコース


けっこう人気です。


ジェルをぬって


サポーターつけて


岩盤浴へ


わたくしのどかまま


どんどんぬりますよ~


おきゃくさまの


おなか  あし


なんなりと~


だって岩盤浴したあとの


お客様の笑顔がいいっ!


すっきりした~


気持ちよかった~


どんどんきてください


まってるよ~


機械でレーザービームみたいなのも


いいかもしれんけど


のどかまま


渾身のこころとちからをこめて


ジェルぬらせていただきますっ。

【2008/07/15 13:50】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
happy birthday

きのうは七夕。


みんなのおねがいごとはとどいたかなぁ。


きょうはのどかの誕生日。


3さいになりました。


おおきくなりました。


ピンクのこえだして~。ママが言うと


「ままぁ~。だぁいすき。」


じゃあ、黒い声は?

「ままっ だいすきっ」


かわいいです。



今日は保育園でもみんなにお祝いしてもらえて


おおはしゃぎでした


今日はのどかのまま?おきゃくさんのまま?


そういわれると、


う~くるしいです


おたんじょうびおめでと  のどか


のどかのままより


【2008/07/08 22:00】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
ダイエットコ~~ス・・・
こんばんは~


ダイエットコースはじまりま~す!


いろんなエステのお試し行って


挫折したり、だめだ~って


おもった方。



nodokaへきてみて


即効ダイエットてなわけにはいかないけど


身体をじんわり温めるコース


冷え症の方はもちろんのこと


脂肪よどっかにいってくれないか。といいたい方。


よいと思いますよ。


ぜひ、お問いあわせを。





のどかがもうすぐ3歳になります。


ママ、たべられないおかしたべたいからかってねって


どーいうこと?


よ~くきいてみると、


あ~おかしをつくるおもちゃのやつのことかぁ


一生懸命なんだよね。


かわいいです。
【2008/07/04 21:38】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

