【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつのまにやら暑くなっちゃって、こうやって年をとっていくのかとおもうと少しぞっとします。のどかがなかなか寝てくれなくって、夜泣きもするしでママはここのところぐったりしてました。

かわいくてかわいくて仕方ないのです。2歳になろうとしてるのどかは精いっぱい毎日を過ごしていて、わたしは自分がのどかに教わっているそんなきがします。

今岩盤温浴nodokaでは回数券を12枚で12,000円というお値打ちキャンペーンをしています。やっぱり岩盤浴って、お風呂みたいに定期的に入った方がいいとおもうんです。あせもでやすくなりますし、代謝もいい。自分自身、頭痛もちで肩こりもひどくって、薬がないと不安な人間でした。岩盤ってすごいなっておもうのは、はいるとすっきりするし、体がかるくなる。だけど、汗がでないと岩盤にはいっても、中途半端でよけいからだがつかれちゃう。汗の出やすい代謝のよい体を作ることがたいせつで、そのためにもお値打ちで、何回も気軽に入っていただきたいっておもいます。
そうすると、もっと岩盤のすごさがわかるとおもいます。
わたし、ほんとに虜になってるなあっておもいます。
【2007/06/29 00:36】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

