【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴールデンウィークですね
お休みに入りました。岩盤温浴nodokaは5月6日だけ
お休みします。是非一度足をはこんでみてください。

 お店に立っていると本当にありがたいことだと思いますが、いろんなお客様と出会えます。私は、そうやって毎日出会えるお客様と少しずつではあるけれども、お話していろいろなことを学べる環境に幸せをかんじます。そう言うと少しおおげさだけど、こういう仕事って好きです。
 
 子供を産んで、今までにはなかった守らなければならない大切なものができて、一緒に働いてくれるスタッフも自分の子供と同じように守らなければいけない気がして、プレッシャーをかんじてた。でも、よおく考えてみると守られていたのは自分で、助けてもらってた。人間ひとりじゃあ、とても弱い。スタッフが、のどかが、自分の弱い時支えてくれてたってホンと思う。
 
 nodokaは、心もいやしてくれます。疲れてるとき、嫌なことがあったとき、少し環境をかえるだけで気分がらくになります。岩盤浴であせをかくのもいいでしょう。酸素バーでアロマの香りをかいでほっとするのもいいとおもいます。それ以上に、nodokaスタッフ心をこめてお客様に接客させていただきます。私の自慢のスタッフばかりです。感謝しています。
【2007/04/27 22:45】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
あらしのよるに
この前の夜、「あらしのよるに」がやっててほんとはみたくなかったんだけど、大将がどーしてもみるっていうので仕方なしにみてたら、なんか私の思ってた終わりとちがっていて、「あれれ?」っとおもった。
 最後は、おおかみさんがやぎさんのためになだれをおこして死んじゃうんじゃあなかったっけ?そうおもって、それがどうにもやるせなっくって、つらくて泣けちゃうんだよね。ちがったかしら?でも、あの映画みたくおわったなら、いいかっておもいました。

 どうにもならないことってあるよね。だから納得いくまで今日を楽しまなくちゃあいけないよね。
【2007/04/10 23:30】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
美味しい喫茶店ここです
 お店から15分くらい東にいくと、「時遊館」っていうすてきなおみせがあるんです。もう私は、のどかの生まれるずっと前から、大将(だんなさんです)といっています。
 モーニングのバラエティーのすごさと、おいしそーなドリンクの数にほれています。ぜひ、近くに行った際には、寄ってください。豊田市渋谷町のエプロンの前です。
 
 今日は、いろんなことのあった1日で人ってほんと心の中までわかんないなぁって実感させられました。
 ほんと、だから戦争もおこるし、いじめもあって、どの時代になっても
不変なのかも!
 でもすごいこと大切なことは、心は言葉にしないと伝わらないかもっ。そして、どんぞこがあるから明日は楽しいことがいつも以上に楽しくかんじられるのかもっ。 なあんてね。
【2007/04/08 00:49】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
なけるねぇ
  今日来店されたお客様、とってもアトピーがひどかったんですって。
 右手だけがむくんではれあがちゃう。つらいですよね。
 そんなことはなしていたら、岩盤入ると手がきれいになってむくみがとれるって、おっしゃっていました。
  「忙しくて、なかなかこられないのよね。でも来るとほんとらくになるの」
  なけましたぁ。よろこんでくださってるぅ。いいことしたそんな気持ちになります。
 だから、すきです。この店が。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
【2007/04/06 00:43】 | 岩盤浴 | トラックバック(0) | コメント(0)
インンョインンョ 今日さむかったですねー。
 のどかのジュースは、おいしいって評判です。
 が、4月からはもっとパワーアップ。
 今が旬のいちごをつかってお客様のこころもイチゴ色にしちゃいまーす。
 インンョ
のどかはゆめもロマンも売るお店です。
【2007/04/04 00:12】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

