【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
岩盤ヨガやっちゃいました
  今日、ヨガのインストラクターの方にきていただいて、岩盤ヨガ初めて 体験しちゃいました。
  1:30からだったからあわててバナナを一本たべて、ドキドキしながら岩盤へ。
  ヨガって奥深いですね。だんだん心が落ち着いてくるんです。
  岩盤の中だからしんどいといえばしんどいんだけど。
  でも、汗が吹き出てくるのがたまらなく気持ちよかった。
  そして、最後みんなでじぞったんです。じぞるっていうのは、お地蔵さんみたいなパックを顔につけるんだけど、うーんびみょー。てなかんじでおわりました。
  岩盤浴ってほんと不思議。あんなに汗かいてしんどいはずなんだけどほんとあとは爽快なんだよねっ。
   今日は、よくねむれそーです。
       のどかと一緒にねよっかな。おやすみなさい。

テーマ:からだのおそうじ・・・デトックス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/29 22:59】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も花粉でえらかった
雨だと思っていたら、お天気になりました。なんだかとてもすがすがしいのは、なぜかしら。
 こんな日は、岩盤浴とっても気持ちがいいみたい。
 楽しそうに帰っていかれるお客様。
 またきてね。 心のなかでつぶやきます。
【2007/03/25 23:13】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日からブログはじめました。いろんなことがあったので今日はこれだけ。
【2007/03/20 00:02】 | エステ スパ | トラックバック(0) | コメント(0)
のどかママのこんな1日


今まで以上の自分探しのお手伝いします☆ 

プロフィール

のどかまま

Author:のどかまま
岩盤浴をこよなく愛してやまないのどかままの
そしてこれでもか~っていうほどかわいいのどかの
どたばた日記です

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

